同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2015
08/28
Friday
2015/08/28 Friday

お疲れ様です。
2回生470級クルーの上野です。

 

今日は、午前中は風がなく、クルーワークや座学、整備などを行いました。そして午後から出艇し、いい風の中、明日の新人戦に向け、マークラウンディングやスタート、コースなど、レースに近いメニューも取り入れて練習を行いました。

 

その後、練習を早めに切り上げ、柳が崎でのレセプションに参加しました。和やかな雰囲気の中、各大学の一回生が芸出しをして盛り上げてくれました。近北水域の良きライバルたちと交流を深め、明日の新人戦へのさらなるモチベーションアップにつながったと思います。

 

明日からは1回生にとって初めてのレースです。去年果たせなかった完全優勝を、今年は必ず達成します。ご声援よろしくお願い致します。

 

IMG_1405[1] SNIPE 練習の様子

 

IMG_14003

福岡県中村学園山陽高校の藤野流星君(高3)が艇庫に見学に来てくれました。

 

それでは、失礼します。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment