同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2015
10/19
Monday
2015/10/19 Monday

お疲れさまです。
2回生マネージャーの羽富です。

 

本日はMax5 Average3-4m/s の比較的弱い風の中での練習となりました。

 

又、本日は快晴であり、天候にも恵まれ暖かい気温の中練習を行うことができました。季節の変わり目なので、気温の変化により体調を崩さないよう選手の体調管理にも、気を配っていきたいです。

 

さて、江ノ島に来て5日が経ちました。
インカレまでの練習時間も日に日に少なくなってきており、日々時間の少なさを実感しています。
残りの日々を有効な練習にしていきたいです。

 

明日は、こちらに来てから初めてのオフです。慣れない土地での生活、練習等で皆疲れが溜まっていると思います。明日のオフでゆっくり体を休め、明後日からの練習に備えたいと思います。

 

image

リーチング練習

 

image

ラビット練習

 

imageコース練習

 

それでは、失礼します。