同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2015
10/22
Thursday
2015/10/22 Thursday

お疲れ様です。

2回生スナイプ級スキッパーの奥です。

 

今朝は風が弱く1時間ほど整備やクラスミーティングを行ったのちの出艇となりました。
今日はコース練習を中心に練習し、江ノ島の海面の特徴をチェックしました。途中から早稲田大学と中央大学も交えて練習しました。その中で同志社以外の大学が前を走るシーンがあり、自分達の実力不足を感じました。

 

今週の土日にはオータムレガッタが控えております。関東水域の強豪校や社会人もエントリーしており、インカレ前の最後のレベルの高いレースです。インカレまで残り少ない中で、他大学よりも少しでも多くの情報を得てインカレに備えたいと思います。

 

この時期レギュラーメンバーとサポートメンバーに分かれてはいますが、各々の役割をしっかりと日頃の練習から果たしヨット以外の実力もこの事前合宿で成長できるように、僕自身サポートメンバーとして選手一人一人またチームを見渡し率先してこのチームをインカレの勝利に繋げて行きたいと思います。

 

image

image

image

 

それでは失礼します。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment