同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2015
11/04
Wednesday
2015/11/04 Wednesday

お疲れ様です。

4回生 470スキッパーの村田俊彦です。

本日は、インカレ前日ということで、両クラス共に午前中に2時間ほど出艇し、江ノ島らしい北風の中、帆走練習、ロングラインのスタート練習を行いインカレに向けて最終確認を行うことが出来ました。

また、午後からは必勝祈願、主将艇会議、開会式などがあり、いよいよ明日から始まるレースに向けてチーム全員で気持ちを高めています。

また、昨夜からスナイプの出道コーチも江ノ島入りして頂いており、今夜には470、スナイプ共にスタッフの大半の方が江ノ島入りして下さる予定になっており、インカレに向けて同志社大学体育会ヨット部として戦う準備が整います。

私たちが幹部になった昨年のインカレ最終日の11/3からちょうど1年経った今、私は私たちの活動が大学関係者各位、多くのOB.OGの諸先輩方、スタッフの方々、現役父兄、後輩たちなどに支えられている事を感じています。
多くの方々への感謝を胸に、明日からの4日間を同志社らしく精一杯戦っていきたいと考えています。

 

それでは、失礼します。

image

image

image image

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment