同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
02/18
Thursday
2016/02/18 Thursday

お疲れ様です。
4回生学連の大木です。

 

本日は午前中から南の風6〜7m/sが吹き、昨日とはうって変わり絶好のヨット日和でした。

 

その中で、両クラス共に帆走を中心にみっちり練習することが出来ました。
まだまだボートスピードを追求する基礎固めの段階でインカレに勝てるチームには程遠い状態です。

 

1日の練習を一切妥協せず、課題と向き合い続けることで勝てるチームに少しづつ近づけると思います。
練習できることに感謝して明日の練習も頑張りたいと思います。

 

また、昨日の春合宿1日目からセレクションの藤野くん、松尾くんも参加してくれています!
仲間が増えて嬉しい限りです!!

 

それでは、失礼します。

 

image image