同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
03/04
Friday
2016/03/04 Friday

お疲れ様です。
3回生スナイプ級スキッパーの岡です。

 

本日も午前は風がなく、470級スナイプ級共に整備を入念に行いました。

 

昼頃からは軽風ながら風が入って来たため、両クラス、ラウンディング、帆走、スナイプはコース練習も行い、実践的な練習も織り交ぜて行いました。実践的な練習をすることができ、個人的にも同志社ウィークで勝つために何をすべきかがより明確になりました。

 

同志社ウィークまで残り10日を切り、チームとして、今の自分のレベルを見据えた現実的な目標を立て、1日も無駄にせず日々練習に取り組むことが大切です。一人一人が陸でも沖でも、「勝つためには」を考えて明日からの合宿生活に繋げていきます。

 

失礼します。

 

image image

各クラス整備の様子

 

 

〜部員紹介 No.7 〜

 

名前: 平野若菜
学部: 商学部
役職: 470級スキッパー
好きな有名人: 福士蒼汰
好きな艇庫飯: 肉じゃが
ヨット部生活で好きな瞬間:
フリーで甘いものを食べてる時
オフの過ごし方:
1人で映画館にいって映画鑑賞です。笑
今後の意気込み:
男子に負けず女子プレとして一生懸命がんばります!

 

image