同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
03/09
Wednesday
2016/03/09 Wednesday

お疲れ様です。
三回生470級スキッパーの山本です。

 

春合宿4クール目初日となる今日は、雨の降る中、微風での練習となりました。最近は風にあまり恵まれず、微風が多い為、神経を擦り減らされる日々ですが集中力を切らさず日々の練習に励んでいきたいと思います。

 

先週とは違い、気温が大分冷え込み、体調不良の者も先週から少しずつ出てきております。
体調管理にも気をつけて、日々の練習を大切にしなければならないと思います。

 

また、幹部の方々が就職活動で合宿生活を抜けられる事が増えてきています。同志社ウィークも来週に控えている為、より一層1人1人が高い意識をもって練習に挑まなければならないと感じました。

 

それでは失礼します。

 

image

新艇のラダーケースが完成しました!image一回生が再び合宿に参加し始めました

 

〜 部員紹介 No.9 〜

 

名前: 杉山航一朗
学部: 商学部
役職: Snipe級スキッパー
好きな有名人: 有村架純
好きな艇庫飯: 唐揚げ
ヨット部生活で好きな瞬間: 風待ち
オフの過ごし方: ゲーム(ウイイレ)
今後の意気込み: 同志社ウィーク優勝します!!

 

image