同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
03/12
Saturday
2016/03/12 Saturday

お疲れ様です。
三回生470級スキッパーの野口です。

 

本日スナイプは年度計測があり、470は朝から練習を行いました。微風から中風でシフティーな風の中、集中して練習を行うことが出来ました。

 

同志社ウィークまで練習日はあと4日、インカレまでは114日と時間がありません。その為、風がない時も沖で待機し、出来る限り練習を行うなど、時間を大切にして練習を終えられたと思います。

 

両チームとも来週の同志社ウィークでの配艇が発表され、レースまでにペア同士で準備をしっかり出来る環境が整いました。しっかりと同志社らしい強い走りが出来るよう残りの日数も集中し取り組んでいきます。

 

それでは失礼します。

 

image

昼岸中の様子

 

〜 部員紹介 No.12 〜

名前: 渥美涼介
学部: 商学部
役職: スナイプ級クルー
好きな有名人: 内田有紀
好きな艇庫飯: お味噌汁
ヨット部生活で好きな瞬間:
飯の時間に会話が盛り上がり、皆で大笑いしている時
オフの過ごし方: 彼女とデート
今後の意気込み:
僕のチームでの役割を通し、今年このチームを優勝に導く。

 

image