同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
03/13
Sunday
2016/03/13 Sunday

お疲れ様です。

3回生マネージャーの西村です。

 

本日は微風予報でしたが、午前午後共に出艇することが出来、1日練習を行うことができました。

 

朝の風待ちの時間では、新歓ミーティングを行い、着々と4月の新入生を迎える準備を進めております。

 

今年も去年と同様、ウェルカムパーティーを初め、試乗会、プレ合宿を開催する予定です。

 

また、本日は池辺コーチ、旧幹部の村田さん、山梨さんが御忙しい中、朝からチームボートに乗ってくださりご指導して頂きました。ありがとうございました。

 

第5回選抜大学対抗&U25マッチレースに出場していた3回生の上野と三輪も無事大会を終えて帰ってきました。結果は同志社大学が優勝することができました。

 

同志社ウィークまで残り僅かとなりました。残された練習日数を大切に、当日各個人が春合宿の成果を精一杯発揮出来ますよう、努力していきたいと思います。更に旧幹部の方々に、私たちの成長した姿をお見せできればと思っております。

 

来週の火曜日には、体育会総会、また、高木運営委員長が開いてくださる就活セミナーに部員全員で出席する予定です。同志社大学体育会ヨット部という名を背負っていることを自覚し、社会で通用する人材になるべく日々精進していきたいと思います。

 

それでは失礼します。

 

image

新歓ミーティングの様子

 

 

〜 部員紹介 No.13 〜

 

名前: 上野翔大
学部: 文化情報学部
役職: 470級クルー
好きな有名人: 広瀬すず、E-girls
好きな艇庫飯: カツカレー
ヨット部生活で好きな瞬間: トレーニング
オフの過ごし方: ドラマを見る
今後の意気込み: 日本一になります!

 

image