同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
03/17
Thursday
2016/03/17 Thursday

お疲れさまです。
3回生マネージャーの羽富です。

 

本日、午前は風に恵まれず、各自明日に控えます同志社ウィークに備え、艇の整備等を行いました。
午後からは少し風が入ったため、他大学も交えて、レース本番を想定したコース練習を行いました。

 

また本日、OBでおられます廣重氏のご尽力の元、無事韓国からのオリンピックセーラーを同志社の艇庫に迎え入れることができました。
優秀な選手と関わりを持てたことに感謝すると共に、このような機会を設けて下さった廣重氏に大変感謝しております。この貴重な機会を大切にし、精一杯のおもてなしをすることで、感謝の気持ちを表していければと思っております。

 

現在日本経済大学、鹿屋体育大学の選手たちも合同で合宿生活を送っています。親交を深めつつ、お互い切磋琢磨し合える関係を築いていければと思います。

 

レースに備え、食事の面でもタンパク質を多く取り入れる等といった工夫を行っています。
食事にも栄養面等で気を配り、プレーヤーの活躍に繋げていければと思います。

 

それでは失礼します。

 

image

韓国チームのお二人との対面式

 

 

〜 部員紹介 No.14 〜

 

名前: 岡儀法
学部: 社会学部
役職: 会計、スナイプ級スキッパー
好きな有名人: 真矢みき
好きな艇庫飯: チキン南蛮
ヨット部生活で好きな瞬間:
出艇を見守るマネージャーにウインクするとき
オフの過ごし方: サイクリング
今後の意気込み: 弟に勝ちます!

 

image