同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
03/24
Thursday
2016/03/24 Thursday

お疲れ様です。二回生スキッパー中尾です。

 

本日の練習は一日を通して良い風に恵まれました。午前は風が振れる中、集中して練習に取り組みました。午後からは中岡コーチがスキッパーとして艇に乗って下さり、学ぶことが多くありました。今日撮影した動画や写真などを見返し、明日からの練習に生かしていきたいと思います。

 

今日のトレーニングはジョギングとストレッチを行いました。いつもより軽めのトレーニングではありましたが、明日の練習にそなえ、しっかり身体を休ませたいと思います。

 

微風の多い琵琶湖ですが、最近は良い風が吹く事が多く、トレーニングの成果を発揮する絶好の機会となっています。今後も継続して行い、強風でのレースにも対応出来る身体作りを進めていきたいと思います。

 

最近、一日ごとの気温の差が激しく、体調を崩す部員も出てきています。各々が、体調管理に気をつけ、日々の練習に取り組まなければならないと感じます。

 

それでは、失礼します。

 

image

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment