同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
03/25
Friday
2016/03/25 Friday

お疲れ様です。
2回生470クルー山形です。

 

今日は3月の後半とは思えないほどの厳しい冷え込みでした。
さて、今日の午前中は成績開示があったため、各自がそれぞれの校地に赴き、成績表を受け取りました。私たちは文武両道を掲げているので、勉学にもきちんと励まなければならないと感じました。

 

また、今日も良い風が吹いていたので、午後からは帆走練習を中心に両チームともみっちり練習を行うことができました。470チームでは出艇前にクルーワークを行い、情報を共有し、沖での動作練習に活かすことができました。

 

最近は強風が続き、疲れがたまってきているので、本日は散歩とストレッチを入念に行い、疲労回復に努めました。

 

春合宿も最終クールに差し掛かり、まとまって練習を取れる期間もあとわずかなので、最後まで全員で頑張っていきます。

 

それでは、失礼します。

 

image

 

〜 部員紹介 No.17 〜

 

名前: 三輪虹輝
学部: 文学部
役職: スナイプ級スキッパー
好きな有名人: 松下奈緒
好きな艇庫飯: 肉じゃが
ヨット部生活で好きな瞬間: 帰り道
オフの過ごし方: 稼業
今後の意気込み:

スコアを崩さないセーラーになる!

 

image