同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
03/30
Wednesday
2016/03/30 Wednesday

お疲れ様です。
4回生の岡村です。

 

今合宿は2日間という短い合宿であり、4月からは新歓が始まる為、最後の春合宿を締めくくる合宿でございます。午前は約2時間の風待ちの後、南から3〜5メートルの風が入ってき、1日を通して振れと強弱のある海面で良い練習を行えました。また、470は中岡コーチ、スナイプは中川先輩が指導しに来てくださいました。ありがとうございました。

 

話は変わりますが、今合宿大事であることは、各々が同志社ウィークでの課題を解決することと春合宿を通しての成長を明確にすることであると思います。明日を終えると、春合宿という一つの長いスパンは終わりを迎えます。そして次の定期戦シーズンに移行する前に、いま一度チームの現状を把握し、各々のなるべき姿や役割を自覚する必要があります。チーム力で勝つべく、全員で各自の色を出して明日も頑張ります。

 

明日も風に恵まれるよう、願いながら眠りにつきたいと思います。

 

それでは、失礼します。

 

image

 

 

〜 部員紹介 No.20 〜

 

名前: 黒木彩花
学部: 文化情報学部
役職: 学連、470級クルー
好きな有名人: 長谷川潤
好きな艇庫飯: タコライス
ヨット部生活で好きな瞬間:
出艇の時の一人一人のシャーっすが聞こえる瞬間
オフの過ごし方:
とにかく外出!美味しいものの食べ歩き

今後の意気込み:
パワーでも気持ちでも男子に負けない前を走れる女子NO.1クルーになる!!

 

image

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment