同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
04/29
Friday
2016/04/29 Friday

 

お疲れさまです。

三回生マネージャーの羽富です。

 

本日はファミリーデイを開催致しました。
バーベキューを始め、毎年人気のポップコーンやチョコレートタワー等も用意して頂き、子供から大人まで幅広い年代の方に楽しんでいただくことができ、大変嬉しく思っております。

 

残念ながら一日中風の強い日となり、ヨットに試乗していただくことができませんでしたが、OBさんのお力添えの元、保護者の方々にはクリーザーに乗って頂き、クルージングを楽しんでもらうことができました。

 

本日のファミリーデイを通して、OBOG、保護者の方々に日々の感謝を伝えると共に、普段私たちが気付かないところに沢山の方々のご支援があることを痛感致しました。
大勢の方々のご尽力の元で、今私たちがこうして部活動に専念できていることに感謝し、これからも誠心誠意取り組んでいきたいと思っております。

 

本日は遠方からもご参加頂き、また、沢山のごっちゃん品を頂戴し、誠にありがとうございました。

 

それでは、失礼致します。

 

 

imageimage

 

〜 部員紹介 No.26 〜

 

名前: 古恵良悠介
学部: 理工学部
役職: Snipe級クルー
好きな芸能人: 夏目三久
好きな艇庫飯: 塩ダレ豚
ヨット部生活で好きな瞬間: 出艇する時
オフの過ごし方: 映画を見る
今後の意気込み:
心身ともに鍛え上げて、レギュラーになります!

 

image

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment