同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
05/01
Sunday
2016/05/01 Sunday

 

こんばんは。
3回生マネージャー西村です。

 

昨日に引き続き、安定した風ではありませんでしたが、午前午後ともに良い風が吹き充実した練習を行うことができました。

 

470チームでは徳重さんが、スナイプチームでは、兵藤コーチ、池辺コーチ、吉岡氏、荒川氏、垣野氏、中川氏が実際に練習に参加くださり、御指導してくださいました。ありがとうございました。

 

明後日に控えますメイレガッタに向けて、同志社ウィークでの後悔を晴らすべく最後まで気を抜かず、明日1日全力で練習に励みたいと思います。

 

社会人を交えて行われるレースでは更に高いレベルで挑戦でき、沢山の刺激をもらうことができます。この経験を活かし来週から始まります定期戦シーズンでは満足のいく結果を残したいと思っております。

 

マネージャーで練習を運営することが多い中、まだまだ未熟ではありますが、沖でもプレーヤーに負けないくらいの活気をマネージャーから出していきたいと思っております。

 

先日、池辺コーチが明治の方をお招きしてくださり栄養学セミナーを開いて頂きました。マネージャーにできる栄養管理を常に考えプレーヤーの体づくりの手助けもできたらなと思っております。

 

それでは失礼致します。

imageimage

 

〜 部員紹介 No.28 〜

名前: 山形純平
学部: 社会学部
役職: 470級クルー
好きな芸能人: 大泉洋
好きな艇庫飯: ソースかつ丼
ヨット部で好きな瞬間:
替え歌で盛り上がるとき
オフの過ごし方
サイクリング
今後の意気込み
一つ一つ課題を解消して行き、ヨットでも陸でも中心になれるよう努力します!

 

image