同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
05/06
Friday
2016/05/06 Friday

 

お疲れ様です。

三回生マネージャーの羽富です。

 

本日は同志社の艇庫にて、明日から行われます京滋四大学ヨット定期戦のレセプションを行いました。

 

京都大学、立命館大学、滋賀大学経済学部、同志社大学の四校が集まり、沢山の料理を囲み、お互い交流を深めることのできる良い機会となりました。
同じ水域で活動する同志として、親交を深め、お互い切磋琢磨し合い互いに高め合える関係を築き、近畿北陸水域をより活性化していければと思います。

 

また、今年も各大学が大勢の新入部員を迎え入れることができ、新しい顔ぶれもたくさん見受けられました。チームの今後を担ってゆく大事な人員として、各大学新人育成に力を注ぐと共に、定期戦シーズンであるという自覚を忘れず、試合に勝つという気持ちで日々の活動に取り組んでいきたいと思います。

 

本日は風が思うように吹かず、天候にも恵まれない一日となりましたが、レース本番である明日明後日、気候に恵まれた環境で全員がレースに集中できればと思います。

 

運営のお手伝いをしてくださる各大学のコーチやOBの方々に感謝し、レースを円滑に行い、主幹校の役割をしっかりと果たしたいと思います。

 

それでは失礼します。

image

 

image

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment