同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
09/02
Friday
2016/09/02 Friday

お疲れ様です。
一回生藤原です。

 

今日は午前は最初にクルーワークをし、10時頃に出艇してマークラウンディング練習を行いました。中風下での動作の確認を中心とした練習をしっかりとできました。午後はマークラウンディングと帆走で動作の確認とタイミングをつかむことを意識しました。

 

なか日で身体に疲労もたまっていますが、三大原則である元気で乗り越えたいと思います。
また、一回生の練習がメインである今のうちにある程度の動作は完璧に出来るように、気合を入れて頑張ります。

 

一回生は中風での少しあおるタックがまだ苦手なので、今日は回数を重ねることでいい練習ができました。
僕は身体が大きくまだデッキの狭さに慣れることが出来ていないので、はやく自分なりの足場などを見つけ大きく動けるようになっていきたいです。

 

image

 

今年は、昨日までに紹介させて頂いた計43人で部活を行っております。少しでも現役部員に親しみを持って頂くきっかけになれば、幸いです。

来合宿からは、私たちの部に代々伝わる伝統を紹介して行きたいと思います。宜しくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment