同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
09/04
Sunday
2016/09/04 Sunday

お疲れ様です。
1回生の黒田です。

 

午前に浜掃を行ったのちスナイプ、470両クラスともに9時頃出艇しました。
午前は様々な風域の中で約3時間内容が濃い練習ができ、午後になると風が吹き上げ強風域の中約3時間練習をしました。

 

僕自身は午後の強風域の中で思ったようにクルーワークで学んだことを実践できなかったのでフィジカル面から改善していかなければならないと思いました。

 

今合宿は一回生がヨットに乗る機会が増え、それとともにヨットに対する責任と自覚を持つことができました。

来合宿からは蒲郡組と琵琶湖組で別れますが僕たち一回生が陸でも海上でもより責任と自覚を持ち元気よく頑張っていきたいです。

 

失礼します。

 

image

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment