同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
11/21
Monday
2016/11/21 Monday

お疲れ様です。

新幹部の奥晴志朗です。

 

今日は朝から風がなく、琵琶湖には濃霧がかかっており昼前まで座学や備品のチェックをしながら風待ちをしました。
その後霧が晴れ、風が入り出艇したものの、1時間程で再び風がなくなり着艇しました。

インカレ、全日本スナイプと長らく海で活動してきましたが、琵琶湖に戻るとやはり風に恵まれにくい場所だと実感します。その分普段の練習効率や集中力を高めることが琵琶湖で普段活動している上での不利な場面を補う唯一の手段と思うのでそのことを各自意識して努めていきたいと思います。
来週は代交代して初めての団体戦のレースです、同志社の強さを最初から出していけるように頑張ります。

それでは失礼します。

img_2373 img_2379

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment