同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
02/11
Saturday
2017/02/11 Saturday

お疲れ様です。
新3回生マネージャー渡辺です。
更新が遅くなり、申し訳ありません。

先日の日曜日、OB会である鯨会の評議会、総会、懇親会が行われ、現役も総会に出席致しました。
総会には、約60人のOBの方々が参加され、予算や活動の報告、承認などが行われ、また、本年度は「行く年」にあたるオックスフォード大学との定期戦や、組織の見直しなどついて議論が行われました。

幹部は鯨会との連絡会議などに参加しますが、それ以外の現役部員は、普段の活動の中ではなかなか鯨会の支援を感じることが出来ない部分があります。
昨年度からの現役の総会への参加はその鯨会の現役に対する思いを直に感じることが出来る重要な機会であると感じます。

明日は、いよいよシーズンイン式です。11月の福井インカレに向けた一年間の始まる日となります。今回感じた鯨会の方々の思いや支援に今年こそは優勝という形で答えることが出来るよう、初日から気を引き締めて参ります。

それでは、失礼します。


総会の様子


鯨会集合写真18