同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
02/18
Saturday
2017/02/18 Saturday

春合宿1クール目4日目
お疲れ様です。

三回生山形です。
本日は朝から風が入り、出艇することができましたが、昼前に風が落ち早めに着艇しました。 
午後から再び安定した風が入り、470チームはスピードを意識した帆走練習とスタート練習、スナイプチームは帆走練習とコース練習を行いました。

スナイプチームには兵藤コーチと杉山氏に来ていただきご指導いただきました。ありがとうございました。
春合宿は、ヨットに集中して乗ることができる期間であるとともに、多くのOBの方に来庫していただき、指導を受ける機会の多い期間です。

その中から多くの知識や技術を得られるようにしていきたいです。

また今クールを通じて、部活全体に高い集中力と課題の解消に向けた取り組みが見られるので、これからも継続していきたいと思います。

それでは失礼します。

沖でも杉山先輩に積極的に質問させて頂きました

兵藤コーチと杉山先輩を交えたクラスミーティング

ロッキング練習

 
<寄付のお願い>

昨年度は、保護者やOB・OGの皆様から多くの寄付を頂きまして、誠にありがとうございました。
体力的にも厳しい春合宿が開始致しましたので、再度寄付のお願いを致します。ご協力宜しくお願いを致します。

寄付希望の品

1.お米(最近増量中のプレーヤーの為に沖にもおにぎりを持って行くため、消費の速度が速く、是非ともお願いしたいです。)
2.野菜(毎日の食事で消費するものなので、お米と同様ぜひお願いしたいです。)

宛先
住所: 〒520-0106
         滋賀県大津市唐崎1-10-1
宛名: 西村麻由
         080-5716-4116

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment