同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
02/26
Sunday
2017/02/26 Sunday

お疲れ様です。新二回生の黒田です。

本日は、艇庫では、午前中は昨日と同様レースを想定した練習を両クラス合同で行い、午後はそれぞれのクラスに分かれ、今週のレース練習で出た課題や疑問点を潰していく練習を行いました。

また、スナイプチームには、兵藤コーチ、池辺コーチがヨットに乗り、練習に参加して下さいました。ありがとうございました。
また、私達2回生は、本日は体育会本部が主催するフォローアップ講習会に参加させていただきました。この講習は夏に開催されたフレッシャーズキャンプで学んだことを振り返り、今後の自身の進展について考えるということを目的としています。

私はこの会を通じてフレッシャーズキャンプで出会った同じ同志社大学の体育会の友達と再会し、刺激をもらいヨットに対するモチベーションがさらに向上したので、とても有意義な時間が過ごせたと思います。また、これからも同志社大学体育会ヨット部として自覚ある行動をとらなければならないと痛感しました。

この気持ちを忘れずにこれからの合宿生活に臨みたいと思います。

失礼します。

本日の470級コース練習の結果

本日のスナイプ級コース練習の結果

本日の練習の様子

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment