同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
03/10
Friday
2017/03/10 Friday

お疲れ様です。4回生渡辺です。
本日は西風で1日強弱の激しい風となり、選手にとって難しいコンディションの中での練習となりました。
また、470チームは秋田コーチ、スナイプチームには午後から福本コーチが来て下さり、ご指導頂きました。
春合宿ということで気温、水温共に冷たさが増し、体力を徐々に削られておりますが、三大原則にある元気を糧に実のある練習を行い、技術の向上を目指して取り組んでおります。
去年のインカレでは強風が四日間続いておりましたが、負けずと強風に耐えうる練習をこれからも行なっていきたいと思います。
それでは失礼します。

〜 部員紹介 No.8 〜
名前 上野翔大
役職 470級クルー

なぜヨット部に入ったか 日本一になりたくて

やりがい 

日々頑張って取り組んでいる中で、みんなが充実した笑顔になっている瞬間

最近のニュース 

1月に、人生初の海外旅行でイタリアに行って来ました🇮🇹

ハマっていること 新聞を読むこと

高校時代の部活 サッカー部