同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
03/18
Saturday
2017/03/18 Saturday

こんばんは。4回生チーフマネージャーの西村です。

本日は安定した風が吹かない中でのレースとなりましたが、無事3レースを消化しました。OBの方々、旧幹部の方々が運営してくださりました。有難うございます。
同志社ウィークという社会人に囲まれての貴重な大会を迎える上で、厳しい春合宿を行い準備を重ねてきました。
下級生同士の配艇、OBの方々との配艇を組ませて頂いて、一つでも多くのことを吸収して次に繋げていきたいです。
各個人の練習の成果を明日の最後のレースまで気を抜かず発揮したいと思っております。
韓国選手、慶應義塾大学、早稲田大学、九州大学との合宿生活も残り1日となりました。限りのある時間を有効に活用し、水域は異なりますが、これからも切磋琢磨できる関係を築いていきたいと思っております。
それでは失礼します。

スナイプ級 スタートの様子

470級 レースの様子

470級 レースの様子

韓国からの招待選手

 

470級

渡辺・上野 4-3-3 10点 1位

野口・森田 33-15-21 69点 20位

矢野・山形 13-2-2 17点 2位

中尾・岡本 36-19-31 86点 24位

藤野・原田 8-10-11 29点 7位

纉木・黒木 17-18-1 36点 12位
西村氏・堀 DNC(66)-8-33 107点 34位

平野女史・藤原 28-31-29 88点 25位

Snipe級

杉山・大川 9-3-11 25点 4位

岡・古恵良 24-23-2 49点 13位

奥・小林 8-22-12 42点 12位

山本・池辺コーチ 35-26-23 84点 25位

松尾・三輪 BFD(81)-BFD(81)-25 187点 59位

飯尾・黒田 DNF(81)-59-71 211点 71位
兵藤コーチ・矢澤 9-3-11 23点 3位

杉山氏・東田 11-5-17 33点 9位

〜 部員紹介 No.15 〜
名前 羽富沙季

役職 マネージャー(学連)

なぜヨット部に入ったか 

 先輩に憧れて。

やりがい 

 いろんな人と関われること。

最近のニュース 

 琵琶湖はまだまだ寒いです。

ハマっていること 

 運転

高校時代の部活 

 ソフトテニス部