同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
04/04
Tuesday
2017/04/04 Tuesday

お疲れ様です。

三回生山形です。

本日は新歓期間が始まってから最初のイベントであるウェルカムパーティーが唐崎の艇庫にて開催しました。昨年ほどではないものの、今年も100人を超える新入生を迎え盛大なパーティーとなりました。

ウェルカムパーティーでは今週と来週の土日にある試乗会に足を運んでもらうべく、新入生との談笑を始め、部員による芸だしやムービー鑑賞、実際にヨットを使った演出でヨット部の魅力を知ってもらいました。
明日からもまた各校地での勧誘があります。1人でも多くの新入生にヨット部を知ってもらい、興味を持ってもらうため、全力で取り組んでいきたいと思います。
それでは失礼します。

集合写真

パーティー中の様子


〜 部員紹介 No.26 〜
名前 飯尾隼人

役職 Snipe級スキッパー

なぜヨット部に入ったか

  470級クルーがカッコ良すぎやせんか?と思ったから。

やりがい 

  自分の技術や判断が順位に大きな影響を与えること。

最近のニュース

   親知らずが生えてきた。

趣味 読書

高校時代の部活 野球部