同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
04/22
Saturday
2017/04/22 Saturday

お疲れ様です。

3回生マネージャーの井上です。

本日からプレ合宿が行われています。

全体で約30名の新入生の参加となり、艇庫が新鮮な空気に包まれております。

練習風景を見たり、トレーニングを一緒に行い、普段の私たちの合宿に参加してもらいました。

ウェルカムパーティー、試乗会の新歓では、ヨット競技という存在を知ってもらったり、ヨットに乗ってもらったりと、ヨットに触れて存在を知って楽しんでもらう機会となっていました。

プレ合宿では、日本一を目指している真剣なヨット部員達を見て、新入生は緊張感を持って合宿生活に挑んでくれました。
新入生には、合宿生活を通して、日本一を目指すチームの姿勢を感じてもらい、そのチームを支える一部となりたいと思ってもらえるよう、私たち部員も練習と勧誘に励みたいと思っております。

それでは、失礼します。

トレーニング


〜 部員紹介 No.29 〜
名前 藤原雄斗

役職 体操係

なぜヨット部に入ったか ヨットめっちゃかっこいいから

やりがい 1番をとったときの気持ち良さ

最近のニュース 花粉症になった

ハマっていること ikonのライブDVD見ること

高校時代の部活 バスケ