同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
05/03
Wednesday
2017/05/03 Wednesday

こんばんは4回生マネージャー富岡です。

本日はメイレガッタ1日目でした。

本レガッタは、全日本470と全日本女子470、470ジュニアワールドの権利がかかっています。
琵琶湖にしては珍しい安定した風が続き4Rを消化しました。本日最終レース前に風が吹き上がり一時風速7〜8mの風が吹きました。
新チーム体制になってから、プレイヤーは

、レースを主な区切りとして目標を明確に設定し、日々レースや練習に望んでおります。今レガッタは同志社ウィークを終えて、春合宿を終えた個々の成長を確認できる機会なるのではないでしょうか。
今月から定期戦シーズンに入ります。インカレへ抜けてチームとして本格的なレギュラー争いが始まっていきます。個々のセーリング技術の向上につとめつつ、チームとして望んでいけると良いとおもいます。

それでは、失礼します。

以下、本日の成績です。
〜4R
・470級

矢野・山形 2位 18点

10-2-2-2-4

渡辺・藤原 4位 22点

3-7-7-5

中村コーチ・堀 5位 30点

15-9-4-2

野口・岡本 7位 37点

6-4-16-11

續木・黒木 8位 46点

4-15-3-24

藤野・原田 11位 66点

7-5-53(BFD)-1

中尾・上野・間瀬 14位 74点

12-19-22-21
・スナイプ級

杉山・大川 1位 16点

1-8-5-2

杉山氏・矢澤 4位 29点

7-1-2-19

奥・東田 9位 52点

8-21-8-15

岡・小林 11位 54点

6-6-14-28

山本・北原氏 15位 71点

5-4-7-16

松尾・黒田 20位 93点

7-15-16-25

飯尾・三輪 32位 122点

24-35-30-33

長澤・古恵良 39位 153点

36-40-37-40
 〜 部員紹介 No. 34〜
名前 長澤慶

役職 スナイプ級スキッパー

なぜヨット部に入ったか 

ノンセレが多い中で結果を残しているのはすごいと思ったから

やりがい 前を走れたとき

最近のニュース 消灯の歌始まりました

ハマっていること 歌うこと

高校時代の部活 ヨット部