同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
05/27
Saturday
2017/05/27 Saturday

お疲れ様です。

1回生續木です。
本日は、強弱や振れのある難しいコンディションであった為、マークラウンディング練習が中心となりました。

午後からは立教大学も練習に参加し、スタート練習とコース練習をしました。
私は、午前は四回生の原田先輩のスキッパーとして出艇させて頂きましたが、強弱や振れに中々合わせることができず悔いの残る練習となりました。
午後からは快風で練習を見させてもらい、勉強となった1日でした。
明日は立教大学との定期戦です。

しっかり先輩方のサポートをし、

またオープン艇としてレースに参加し

いい経験を積みたいと思います。
それでは失礼します。

練習の様子

レセプションの様子

芸だしの様子

〜 部員紹介 No.42 〜
名前:古屋結梨

なぜヨット部に入ったか:新歓で動画を見てヨットをカッコイイと思ったから

最近のニュース:GWに映画を5本観たこと

ハマっていること:関西弁を覚えること

高校時代の部活:陸上部