同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
05/29
Monday
2017/05/29 Monday

お疲れ様です。主将の杉山です。
昨日は立教大学との定期戦を行いました。

午前中は風が弱く振れ回り、レースを行うのが厳しいコンディションでしたが、午後からは北寄りの風で順調にレースを行うことができました。

定期戦は470スナイプ共に勝つことができましたが、リコールも目立ち、十分な内容とは言えません。

毎年、この定期戦シーズンからあっという間にインカレの日がやってくるので、今の時期にやるべきことを再確認し、インカレに向け活動していきたいと思います。

再来週からは3週連続で遠征となるので、来週の唐崎での合宿を大切にし、遠征へ望んでいきたいと思います。

それでは失礼します。

立教戦での成績です。
-7R

470級

1位 同志社 45点

2位 立教大 102点
-6R

スナイプ級

1位 同志社 45点

2位 立教大 86点
総合

1位 同志社 90点

2位 立教大 188点

以下は、オープン艇を含めた個人順位となります。

その為、アルファベットの点数も定期戦と異なります。

470

渡辺 (2-3-/-/-3-1-/) 平均2.2点 2位

野口 (/-/-1-3-/-/-4) 平均2.7点 4位

矢野 (1-1-5-1-1-3-1) 平均1.9点 1位

藤野 (3-2-2-2-2-2-3)平均2.3点 3位

中尾(5-6-/-/-4-7-/) 平均5.5点 8位

續木 (/-/-4-7-/-/-6) 平均5.7点 9位
Snipe

杉山 (3-5-5-1-/-/) 平均3.5点 

奥(1-1-3-3-OCS(13)-1) 平均3.7点 

岡(2-/-2-OCS(13)-2-3) 平均4.4点 

山本(4-3-3-/-3-4) 平均3.4点 

松尾(/-2-1-2-1-2) 平均1.6点 

飯尾(/-7-/-6-/-/) 平均6.5点 

長澤(5-/-4-/-5-9) 平均5.8点 

Snipe級に関しましては、大幅に修正を行いました。その為、個人順位は後ほど掲載させていただきます。

〜 部員紹介 No.43 〜
名前 :松原千夏

なぜヨット部に入ったか :

ヨット部のキビキビとしていて、全国1位を獲りに行こうとする姿勢にジンっときたから。

最近のニュース:髪が茶色になったことと、ジンジャエールが飲めるようになったこと。

ハマっていること :WANIMA

高校時代の部活 :陸上部、女バレマネージャー

写真写真

レースの様子

今週の頂き物リスト

松原 千夏