同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
06/03
Saturday
2017/06/03 Saturday

お疲れ様です。
4回生渡辺です。
本日の合宿は朝から南西の風が吹き、強弱が激しいコンディションでの練習となりました。
470ではシフトでの動作が完璧ではない為、動作に特化してタック、ジャイブ、マーク回航などを主にやりました。まだまだ完璧とはいかないので今後さらに追求し、目標であるインカレ優勝に向けて日々向上していきたいと思います。
来週は早稲田戦があります。そこで結果を出す為に明日できるだけのことをして臨んでいきたいです。
失礼します。

スナイプ帆走練習

トレーニングの様子

〜 部員紹介 No. 44〜

名前 :藤居南穂(ななほ)
役職:マネージャー
なぜヨット部に入ったか :先輩方の雰囲気に憧れました
最近のニュース:6年ぶりに風邪を引きました
ハマっていること:麺類を食べること
高校時代の部活:吹奏楽部