同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
06/11
Sunday
2017/06/11 Sunday

天候 晴れ風向 200度

風速 7~10m/s
早稲田戦 1日目
いつも応援有難うございます。

4回生チーフマネージャーの西村です。
今回、同志社としてはアウェイの八景島にて行われました同志社・早稲田定期戦1日目は、最大風速16-17m/sという昨年の蒲郡インカレの強風を彷彿させるレース初日でした。

今年こそ定期戦、全日本インカレの優勝旗を奪還する意気込みで今回の定期戦を迎えました。

初日の結果は思っていたものではありませんでしたが、結果を受け止め、明日のレースではしっかりと気持ちを切り替えて戦いたいと思っております。

そして、初日に強風のコンディションを経験できたことをプラスに考え次の近畿北陸の大会、個人戦に繋げられればと思っております。
定期戦シーズンとして最後となります早稲田戦では、チーム全体の雰囲気を大切にしていきたいと感じました。

これから全日本インカレに向かって”勝つチーム”作りに励んでいかなければなりません。

日本一の大学である早稲田大学の合宿生活に参加し一つでも多く学んでいきたいと思っております。
 遠方からお越しくださいました、H1卒安田氏、H2卒山田氏、H28卒塚本氏、応援有難うございました。
明日もレースが行われます。15時最終予告となっております。

引き続き応援の程宜しくお願い致します。
本日の成績です。

470級 ~2R

1位 早稲田 24点

2位 同志社 18点

Snipe級 ~2R

1位 早稲田 14点

2位 同志社 28点

総合

1位 早稲田 32点

2位 同志社 52点

470級

s渡辺

c山形

2位 平均3.0点 4-2

s矢野

c原田

6位 平均6.0点 6-6

s藤野

c上野

3位 平均3.0点 2-4

Snipe級

s杉山

c三輪

3位 平均3.5点 4-3

s奥

c大川

6位 平均5.5点 5-6

s岡

c古恵良

5位 平均5.0点 6-4