同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
07/08
Saturday
2017/07/08 Saturday

お疲れ様です。4回生の三輪です。
本日は朝から弱いながらも風は吹いていたため、1日を通して練習をする事ができました。

Snipeチームは基本のマークラウンディングからスタート練習コース練習を行い、夏オフ前最後の確認をしました。

今日出てきた課題は夏オフや夏合宿を通じて、インカレまでに解消できればと思います。
明日は朝から大掃除ののち、午後からはコンプライアンス講習会です。

法令の遵守はインカレ出場さえも危惧されることもあるため全員が真剣に耳を傾け、オフの過ごし方を考えたいと思います。

また、オフに入りオフ練をする機会が増えると思いますが、本日もありましたような突然の雨や雷にも気をつけ、安全に過ごしたいと考えております。
失礼します。

トレーニング

スナイプ練習

スナイプ練習

出艇時の様子