同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
08/30
Wednesday
2017/08/30 Wednesday

お疲れ様です。1回生藤居です。
本日は、午前午後共に、微風のなかではありますが、帆走練習やスタート練習、コース練習を行いました。
今合宿は、ジュニアワールドに出場している3艇がいないものの、全員が琵琶湖で練習する最後の合宿であり、インカレまで残り2ヶ月という合宿でもあります。総合優勝という目標に向け、各自がミスのないよう考えながら行動していきたいと思っております。
マネージャーである私は、プレーヤーが少しでも気持ちよく練習に取り組める環境をつくろうと心がけています。食事の満足度など、小さな工夫でも変化することは大きいと思います。マネージャーに出来る事、マネージャーだからこそ出来る事を考えていこうと思います。
暑い日が続きますが、暑さに負けず練習に励みたいと思います。
それでは失礼します。

470 Junior world championship 3日目
以下、7Rまでの成績です。

男子 38艇、女子 25艇が出場しております。

得点はカット反映済みです。
470男子

19位 矢野・原田 100点

 (22-20-18-15-16-10-(25))

33位 藤野・上野 174点

 (33-28-31-28-30-26-(35))
470女子

23位 野口・岡本 129点

 (14-24-(DNF(26))-RET-RET-20-19) 
2017 470 Junior world championship

http://2017juniorworlds.470.org/en/default/races/race-resultsall

トレーニングの様子