同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
08/31
Thursday
2017/08/31 Thursday

お疲れ様です。一回生田山です。
今日は、午前中は風が不安定ではありましたが、午後からは安定した良い風が吹き、 練習に適した気候でした。プレーヤーは北湖に行き、8時半から18時まで練習を行いました。

私たちマネージャーは、プレーヤーが一日中艇庫にいなかったため、艇庫の掃除や桟橋付近の雑草抜きを行いました。艇庫まわりを綺麗にし、過ごしやすい環境にしていくことで、プレーヤーの助けになればと思います。
今週は、先週までの合宿に比べてマネージャーの人数が多く、仕事も余裕を持ってこなすことができました。余裕がある分、いつもよりももっとプレーヤーに気を配り、サポートしていきたいと思います。
今合宿は、全員が揃う最後の合宿になるため、最後まで気を引き引き締めて望みたいと思います。
それでは失礼します。

470 Junior world championship 4日目
以下、8Rまでの成績です。

男子 38艇、女子 25艇が出場しております。

得点はカット反映済みです。
470男子

18位 矢野・原田 118点

 (22-20-18-15-16-10-(25)-18)

32位 藤野・上野 209点

 (33-28-31-28-30-26-(35)-DNC(39))

470女子

23位 野口・岡本 155点

 (14-24-(DNF(26))-RET-RET-20-19-DNC) 

藤野、野口は強風の為リタイアしました
2017 470 Junior world championship

http://2017juniorworlds.470.org/en/default/races/race-resultsall

出艇の様子