同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
09/21
Thursday
2017/09/21 Thursday

お疲れ様です。4回生三輪です。

本日は団体戦予選前の最後の練習とともに、470の計測が行われました。

風も朝からあり、各艇、各ペア、サポート全員が明日の本番を迎えるために本番前の最後の練習であることを意識して練習に取り組むことができました。

明日からは予選ではありますが、本番であり、予選落ちしてしまっては私たちの目指す全日本インカレ総合優勝を目指すステージにも立てなくなってしまうと言うことを深く意識し、チーム一丸となってノーケース、ノートラブル、ノーアルファベットを必ず達成できるよう戦っていきたいと思っております。

それでは失礼します。

2017
09/21
Thursday
2017/09/21 Thursday

お疲れ様です。4回生奥です。
本日は470は通常通り練習し、スナイプは団体戦予選の計測後出艇しました。

今日は珍しく陸側の南西からしっかりと風が入り、新たなコンディションで、帆走やコースを中心に練習することができました。

我々は他大学よりも早く本戦が行われる福井に来て、多く練習することができています。

他大学よりも福井の風や潮の特性を掴みインカレでの勝利に繋げられるように少しでも多くのデータの収集や、技術の向上に努めて行きたいと思います。
それでは失礼します。