同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
09/23
Saturday
2017/09/23 Saturday

お疲れさまです。4回生マネージャーの羽富です。
本日は団体戦予選2日目で 470級は6レース、スナイプ級は5レースを消化することができました。

朝は全く風がなく 昨日のノーレースが思い起こされる状況でしたが、11時ごろから北から風が入り、その後安定した風の中 無事予選2日目のレースを行うことができました。
各大学 予選突破に向け チーム一丸となって戦う姿が見受けられました。

少しでも多くレースを行えるよう、効率よく動き 様々な工夫をこらして 運営をして下さっている役員の方々に感謝の気持ちを忘れず、選手には 精一杯 レースで力を発揮してほしいと感じました。

また、お忙しい中 わざわざ足を運び レスキューに乗って 現役が少しでも多く活躍できるよう指導して下さる 監督コーチの方々にも 感謝の気持ちを忘れず それに応えられるような結果を出せるよう マネージャーとして 精一杯のサポートをしていきたいと感じました。
明日は予選の最終レースが行われる予定です。

本日の結果を次に繋げていけるよう 気を引き締めて 挑みたいと思います。
それでは失礼します。
平成29年度近畿北陸学生ヨット選手権大会団体戦 2日目

本日、6Rまでの成績です。
470級 -6R

1位 同志社 79点

2位 京都大 161点

3位 京産大 211点

4位 立命館 213点

5位 金沢大 235点

6位 富山大 242点
s渡辺・c1.4黒木,2.3.5.6山形 1位

(1-4-6-3-6-3)23点

平均 3.8点
s矢野・c原田 3位

(2-1-9-13-4-1)30点

平均 5.0点
s藤野・c上野 2位

(3-3-2-11-5-2)26点

平均 4.3点
スナイプ級 -5R

1位 同志社 65点

2位 龍谷大 131点

3位 立命館 165点

4位 京都大 172点

5位 京産大 224点

6位 金沢大 236点
s杉山・c1.2.3.5矢澤,4大川 1位

(3-1-3-3-4)14点

平均 2.8点
s奥・c三輪 2位

(4-7-1-2-1)15点

平均 3.0点
s岡・c古恵良 7位

(7-9-9-/-/)

平均 5.0点
s山本・c大川 5位

(/-/-/-/-6)

平均 6.0点
s松尾・c矢澤 4位

(/-/-/-5-/)

平均 5.0点
総合 -6R

1位 同志社 144点

2位 京都大 333点

3位 立命館 378点

4位 京産大 435点

5位 金沢大 471点

6位 富山大 478点