同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
10/28
Saturday
2017/10/28 Saturday

お疲れ様です。

4回生スキッパー野口美晴です。

27日からインカレまで最後の合宿の為福井に入りました。本日は松田監督、出道コーチに来ていただきました。ありがとうございました。

あいにくの雨で風も弱く十分な練習時間を確保できませんでしたが、練習日も限られており、一人一人が少ない時間を集中して練習することを意識できていると思います。

インカレまで残り4日間となり、現地には多くの大学が集まって来ました。夏から福井で練習してきましたが、やはり他大学が集まるとインカレが始まるという緊張感を感じます。その中で同志社らしい動きと雰囲気をしっかりと出していきたいと思います。

台風の影響もあり雨の日が続きますが、体調管理を徹底し、万全の状態でインカレを迎えられるよう過ごしていきたいと思います。