同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
10/31
Tuesday
2017/10/31 Tuesday

お疲れ様です。

4回生スナイプ級スキッパーの岡です。

本日は台風による高波の影響により、10時までは出艇禁止となりました。10時から470スナイプ共に出艇しまし、午前は4.5m/sの風で、午後からは1〜3m/sの風で波の大きなコンディションの中スピードチェックをメインに練習を行いました。中々しっかりした風が吹かない福井での、貴重な風が吹いた練習を帆走に費やすことができ、有意義な練習にすることができました。

残すところ、インカレまでの練習は明日のみとなりました。マネージャーさんの作ってくれる晩御飯も今日が最後ということで、非常に感慨深い気持ちがあります。ちなみに最後の晩御飯はちらし寿司ということで、非常に縁起良く締めくくってもらいました。

福井での貸家生活にも幕を閉じ、明日からは旅館の方にお世話になります。これまで支えてくださったスタッフ、OBOGの方々や福井県でインカレが行われるということで、お力を貸して下さった関係者の方々に感謝の気持ちを持ち、最後まで最高の結果を出すことに全力で努めて参りたいと思います。