同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
11/26
Sunday
2017/11/26 Sunday

お疲れ様です。

新二回生の黒田です。

本日は0〜1mの風の中、スラロームと集合の練習を行いました。スラロームの練習で今後ヨットを乗っていく中で基本となる動作をしたのですが、まだまだ出来ておらず、先輩に追いつかれてしまう場面が多々ありました。スタートの基礎となる集合の練習でも、自分の船だけがラインをなかなか合わせる事が出来ず、先輩方に迷惑をかけてしまいました。

練習内容の意味をしっかり把握して、今自分に何が足りなくて何をする必要があるのかをしっかり確認し、分からないことがあればすぐ先輩に聞いて、いち早く自分のものにできるよう日々努力してまいります。

来週にはプレプレの大会があり、自分にとっては二回目のレースなので、1つでも順位を上げられるように頑張りたいと思います。

それでは失礼します。