同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
03/12
Monday
2018/03/12 Monday

お疲れ様です。

三回生藤野です。

更新が遅れ申し訳ございません。

昨日は470は通常練習、スナイプは年度計測を行いました。計測は準備不足が目立ちやり直しになる艇が多々おりました。ルールに合致した船で練習することは最低限です。インカレを意識した練習をしている以上常日頃から定められた規則の中でより速い船を作り上げていかなければなりません。10日に行われたメジャラー講習会に参加して得た知識と共に今後の活動に繋げていきます。

また昨日の追いコンを機に先輩たちと過ごした日々を今日一日中振り返っていました。月日が経つのは早いもので入学前何をしたらいいか迷っていた私にお心遣いいただき、旧4回生のお花見会にお邪魔させていただいたことが懐かしく思います。その他にも周航やスキッパーズ料理、インカレなどどのイベントを切り取っても忘れることの出来ない私の大切な思い出です。

私の拙い文章力では全ての謝意を表現できていないので、先輩方から得た学びを来クールの同志社ウィークで発揮することに代えたいと思います。先輩方が運営されてる前でノーケースノートラブルで両クラス優勝を目指します。

失礼します。