同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
03/15
Thursday
2018/03/15 Thursday

お疲れ様です。

4回生中尾です。

同志社ウィークを2日後に控え気持ちの高ぶりをおさえきれない今日この頃です。私の気持ちの熱さに呼応したように、気温も暖かくなってきており、冬の厳しさを象徴していた山々の雪も溶け始め、本格的な春の訪れを感じています。

さて、本日は暖かな日差しの下、午前中は微風、午後からは強風下のコンディションで練習を行いました。同志社ウィークを目前に控え、各々が課題を解消するために取り組み、良い緊張感のなかで中で練習できたと思います。

私としても最後の同志社ウィークであり、これまで春合宿で取り組んだ成果をすべて出しきり、全国レベルとの距離感をはかる機会にしたいと思っています。個人的な目標としては入賞です。ハイレベルなレガッタではありますが、1月から行ってきた合宿の積み重ねを信じ、必ず上位に絡んでいきます。

それでは失礼します。