同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
03/22
Thursday
2018/03/22 Thursday

お疲れ様です。

新一回生平井です。

本日Snipeチームは帆走、スタート、コースを中心に練習を行いました。昨日、一日かけて行った同志社ウィークの反省を心に留めて練習に取り組みました。

私は先クールから合宿に参加しています。先週は同志社ウィークがあったためレースメンバーの練習をレスキューから見学していましたが、本日からはスナイプのクルーとして初めて同志社大学の練習に参加しました。スナイプは今まで乗ってきたヨットとは違い、クルーもハイクアウトベルトでおこすため、自分の筋力の無さを痛感しました。これからの練習では、スナイプ についてもっと学ぶだけでなく筋トレも頑張っていきたいと思います。

最後に、体調不良者が続出しているので手洗いうがいをを徹底していきたいと思います。

それでは、失礼します。