同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
05/06
Sunday
2018/05/06 Sunday

お疲れ様です。

二回生長澤です。

本日は午前中は風が吹かず風待ちをしました。午後からは南西から7,8メートルの安定した風が吹き、2レースを消化しました。

強風の中でのレースでしたが、先日グリコの方に頂いたサプリメントを飲んでレースに臨んだため全く疲れを感じませんでした。最高のサプリメントです。

メイレガッタはインカレまで個人が自由に走れる最後のフリートレースです。現役は貴重な経験になったと思うので、このレースを今後に生かせるよう各々細かく反省していきます。

僕自身目標であったシングルは取ることが出来ず、自分の力不足を感じました。下マーク回航のルームの空けすぎなど改善点が多々見つかりました。一方でフリーで順位を上げることが出来たなど良かった点もあったので、確実に成長に繋げていきたいです。

来合宿からは定期戦シーズンです。チームレースならではの難しさに苦戦することがあると思われますので、1レース1レースを大切に走りたいと思います。

それでは失礼します。

学連からの最終成績です。

(総合得点はカット後の点数です)

470級 -6R

1位 s矢野・c三浦

(5-1-1-3-5-1) 11点

平均2.2点

6位 s中尾・c山形

(6-5-4-26-10-5) 30点

平均6.0点

5位 s續木・c藤原

(13-8-6-6-2-6) 28点

平均5.6点

28位 s椿・c辰尾

(28-15-32-30-38-25) 130点

平均26.0点

2位 s渡辺氏・c東

(1-4-2-10-1-3) 11点

平均2.2点

スナイプ級 -6R

2位 s藤野・c黒田誉

(19-9-6-8-1-1) 25点

平均5.0点

14位 s松尾・c矢澤

(28-15-5-19-17-3) 59点

平均11.8点

22位 s飯尾・c小林

(27-30-22-24-13-18) 104点

平均20.8点

13位 s長澤・c古恵良

(11-16-18-10-16-2) 55点

平均11.0点

23位 s大前・c三輪氏

(22-24-28-34-12-19) 105点

平均21.0点

26位 s黒田智・c大川氏

(21-35-15-35-14-32) 117点

平均23.4点

17位 s平井・c柳林氏

(20-3-14-23-24-25) 84点

平均16.8点

1位 s杉山氏・c永井

(1-1-2-5-5-7) 14点

平均2.8点

4位 s吉岡氏・c東田

(10-11-3-7-4-4) 28点

平均5.6点