同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
06/09
Saturday
2018/06/09 Saturday

お疲れ様です。

2回生田山です。

本日から近畿北陸学生ヨット夏季大会が行われております。本日は3〜5m/sの風の良いコンディションの中、6Rを消化することができました。

話は変わりますが、私はマネージャーを務めています。5月に、5人の1回生がマネージャーとして入部してくれました。それまでのマネージャーの数の倍近くになり、さらに賑やかになりました。私は、マネージャーの数が増えたのは本当に大きなことだと思っています。私は、このヨット部に入って仕事には上限がないということを学びました。特にマネージャーによく当てはまると思います。言われた仕事をするだけではなく、それ以上に何が出来るかを常に考えてプレーヤーに貢献するのがマネージャーの仕事だと学びました。5人も新たに入って来てくれたことで今までよりも出来る仕事の幅が広くなるので、とても嬉しく思います。風の情報やご飯など、プレーヤーへのサポートの充実のため、マネージャー一同これからも頑張っていきたいと思います。

それでは失礼します。

学連からの暫定成績です。

470級 -6R

1位 同志社A 180点

2位 京産大A 222点

3位 立命館A 229点

1位 s矢野・c三浦

(1-5-5-1-1-1) 14点

平均2.3点

11位 s中尾・c山形

(55(DSQ)-6-1-7-9-12) 90点

平均15.0点

9位 s續木・c藤原

(9-10-18-17-17-5) 76点

平均12.6点

40位 s1.2.3辰尾,4.5.6東・c1.2.3東,4.5.6辰尾

(32-38-37-55(DNF)-39-37) 238点

平均39.0点

スナイプ級 -6R

1位 同志社A 117点

2位 京都大A 187点

3位 立命館A 235点

3位 s藤野・c黒田た

(8-4-14-2-3-8) 39点

平均6.5点2な

1位 s松尾・c矢澤

(2-9-3-10-2-3) 29点

平均4.8点

7位 s長澤・c小林

(5-19-11-7-6-1) 49点

平均8.1点

4位 s平井・c古恵良

(6-2-1-4-14-14) 41点

平均6.8点

19位 s飯尾・c永井

(20-55(UFD)-8-9-15-16) 123点

平均20.5点

-位 s大前・c東田

(23-10-/-/-17-11) 61点

平均15.2点

-位 s黒田さ・c東田

(/-/-24-26-/-/) 50点

平均25.0点

総合 -6R

1位 同志社A 297点

2位 京都大A 435点

3位 立命館A 464点