同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
07/10
Tuesday
2018/07/10 Tuesday

お疲れ様です。

1回生三嶋です。

早稲田戦は私個人としてもチームとしても学ぶことが多く、良い機会となりました。

そして本日は、両校の交流を深め良きライバルとして切磋琢磨し、互いに成長していけるようにという意味を込めて早稲田大学と回生ごとに京都観光を行いました。私達1回生は渡月橋などの名所を歩き回るといった嵐山の観光を行いました。途中で雨が降り、行動計画が中断した時もありましたが、有意義な時間を過ごす事が出来ました。観光をする中で、早稲田大学の方は向上心があり、洞察力が優れていることを感じました。そういった部分は日常的にも非常に大切なことだと思うので、私も見習っていきたいと思います。

私がヨット部に入部して約2ヶ月が経ちました。高校とは違い、マネージャーという立場でチームに貢献し、また違った目線でチームを支える難しさを痛感する共に、出来るようになったことが増えてきていることを実感する日々です。先輩方の背中を精一杯追い、そして追い越したいと思います。

自己紹介をさせて頂きます。

名前:三嶋梨花

役職:マネージャー

高校時代の部活:バレーボール部

入部の理由:先輩方のヨットへの熱い気持ちに惹かれ、本気で支えたいと思い心を動かされたから。

最近のニュース:恋愛は難しいものだと感じたこと。

意気込み:自分にしかできないことを探し、追求していきたい。

それでは、失礼します。