同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
08/13
Monday
2018/08/13 Monday

お疲れ様です。

一回生平井千智です。

本日はお昼にスナイプの遠征の積み込み作業があり、全日本スナイプレースに出場するメンバーが出発しました。午後からは両クラスとも6時まで練習を行いました。

夏オフが終わり、一回生が本格的にホッパーで出艇しています。私はマネージャーを務めているのですが、夏合宿ではレスキューボートに乗る機会が格段に増えます。前回まではプレーヤーに頼ってばかりで、私はただ言われたことをこなすことしか出来ず、不甲斐ない思いをしていました。しかし、与えられた機会を大切にし、自分に求められていることを理解し、沢山のことを吸収しながら練習のサポートができる夏合宿にしたいと思っています。

また、私たち一回生が入部して3カ月が経ちました。合宿生活にも慣れ始め、マネージャーとして役職を頂き、生活面以外での仕事も与えられるようになりました。ヨット部の一員として少しでも多く、部に貢献できる存在であるように努めていきたいと思います。

自己紹介をさせて頂きます。

名前:平井千智

役職:マネージャー

高校時代の部活:清流部

入部の理由:アットホームな雰囲気なのにも関わらず、日本一を目指す真剣さに魅力を感じたから。

最近のニュース:追う方が幸せなのか追われる方が幸せなのか。

意気込み:先輩方の背中から得たものを、自分のものに出来るよう、精一杯頑張ります。

それでは失礼します。