同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
08/16
Thursday
2018/08/16 Thursday

お疲れ様です。

一回生本田です。

本日私は、西村コーチ、先輩方と共にレスキューボートに乗りました。西村コーチの御指導のお言葉により、選手の動きとヨットの走るスピードがぐんっと大きく向上したことが一回生の私でも感じ取る事ができ、とても嬉しかったです。

レスキューボートに乗ることで、普段よりもプレーヤーの輝く、かっこいい姿を間近で見ることができました。同期のプレーヤーが、成長しようと必死に先輩等から学ぶ姿は、彼らの日常生活の10倍、いえ100倍キラキラと輝いていました。沢山のダイヤモンドの原石がこれからの努力により本物のダイヤモンドになっていく姿を見守る事が、今の私の密かな楽しみの1つです。

また、西村氏によるヨット部歴代の興味深い思い出話も聞くことができました。私もこれから沢山の思い出をヨット部で作っていきたいと思います。

自己紹介をさせて頂きます。

名前:本田詩菜

役職:マネージャー

高校時代の部活:ハンドボール

入部の理由:先輩と部の環境に惹かれたから

最近のニュース:もっと東へ行きたい

意気込み:精進します!

それでは失礼します。