同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
08/18
Saturday
2018/08/18 Saturday

お疲れ様です。

一回生岡本です。

本日は、前日の強風とは変わり比較的練習がスムーズに行える風でした。

5日間合宿も第2クール終盤にさしかかり、1回生も両クラスで出艇しています。艇庫では4回生のマネージャー、プレーヤーの3回生を筆頭に下級生が大半を占めており、部が回っています。私はマネージャーを務めており、夏合宿始まってからほとんど毎日のペースでレスキューボートに乗る機会をいただき、そこでマネージングの大切さを実感しました。わたしの考えるマネージングとはただ一概に支えるではなく、プレーヤーが”今なにを求めてるのか”にしっかり答えられることだと思っています。今の自分が部に貢献できることは限られていますが、少しでも理想のマネージングができるよう努めていきたいと思います。

自己紹介をさせて頂きます。

名前:岡本仁美

役職:マネージャー

高校時代の部活:バドミントン部

入部の理由:日本一とる姿を間近でみたいと思ったから

最近のニュース:艇庫に住みつき始めそうなこと

意気込み:先輩方からたくさんのことを吸収し、たくさん成長していきたいと思います!!

それでは失礼します。