同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
08/19
Sunday
2018/08/19 Sunday

お疲れ様です。

一回生板東です。470のクルーを務めています。

本日は、軽風から中風のコンデションで動作練習とマークラウンディングを行いました。

今合宿も最終日になり、皆疲れがたまっているようでした。470では清水監督と原田氏が練習を見に来てくださり、一回生の470のクルーワークを一から丁寧に教えていただきました。まだまだではありますが、少しずつクルーワークが上手くなっているように感じます。

私ごとではありますが、身長が183センチ体重80キロと470のクルーとしては少し重いため、只今減量中です。ご飯の量を減らしている為、マネージャーさんに作っていただいた美味しいご飯がたくさん食べられなくて残念ですが、これも新人戦のためと思い日々必死に我慢をしています。トレーニングでは池辺コーチの指導のもと、みっちり筋トレを行い、最後にはスクワット10回×ダッシュ10本とハードなトレーニングを行いヘトヘトでした。江ノ島組に負けじと、琵琶湖組も追いつけるように努力しています。

来週は台風が接近しているため、快風とウィンダスの固定を行いました。皆さまもお気をつけてお過ごしください。

一回生紹介

名前:板東満月

高校時代の部活:バスケットボール

入部の理由:試乗会で乗った時の楽しさ

最近のニュース:体重が減りません

意気込み:新人戦は絶対に優勝します!

それでは失礼します。

一回生紹介:板東満月