同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
10/15
Monday
2018/10/15 Monday

お疲れ様です。

2回生大前です。

更新が遅くなり、申し訳ありません。

昨日は全日本インカレ前、最後のイベントであるスキッパーズ料理がありました。

お越しいただいた清水監督、藤田コーチには御礼を申し上げます。ありがとうございました。

スキッパーズ料理では普段の部活動では違った雰囲気で他の部員と関わることが出来、よりチームとしての一体感がありました。「同志社はチームとしてとても強い」ということを改めて実感するとともに、部員全員のインカレ優勝を成し遂げたいという強い思いが感じられました。

インカレ本戦まで残すは蒲郡での事前合宿のみとなりました。4回生の方々と過ごす時間が少なくなっていることに寂しさを感じるとともに、インカレという最後の大会を良い結果で終え、笑顔で引退していただきたいという気持ちが強くなる一方です。

先輩方に最後に笑っていただくために、残された時間を大切に最後まで成長できるチームでいれるよう努力してまいります。

それでは失礼します。